【報告】楽しかったね♪笑ったね♡ハッピーまみれランチ会 | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。


🍂🍃🍂🍃気持ちいいですね〜♡

こうして体から感じること、ありがたい!





美姿勢×ご機嫌マインド
Maako's Method Mitte(ت)♪
〜まぁこメソッド  ミッテ〜

体と心を大切に扱う自分でいよう♡

スタジオやオンラインでの
美姿勢レッスン
ボディケアトリートメントを通じて
体と心の磨き方をお伝えしてますオーナメント
#美姿勢 #ボディケア #マインドフル #自己対話



遅くなっちゃいました!!


先日の
〜美しく軽やかに生きる〜
ハッピーまみれランチ会
  


もう、それはそれは


私の大成功〜イメージ
軽ーくひょいっと超えて




ハッピー溢れまくりな
大大大成功〜♡となりました。





ほんと、
場のエネルギーってすごい!!

リアルだからこそ受け取れるエネルギー♡


感じることができて、
それを受け取ることができる!!

みんな、その今の自分のエネルギー
もっと信頼してほしい♡





神戸から朝の新幹線に乗ってお越しくださった
ユミ先生と、

参加くださった方々とが

化学反応を起こして生まれるエネルギー乙女のトキメキ



当日は、

ユミ先生をはじめ新幹線に乗って

こちらまでお越しくださった方が3人、

そして、私の愛する生徒さんがお2人。

このご時世、急遽、会場には来れなかった人も…🥲




左:ユミ先生♡     右:私まーこ

いつも見守りそっと寄り添ってくださる存在❤︎




ユミ先生のblog







さぁ♪♪

ここからは、その



ハッピーまみれなエネルギーが溢れちゃってる

その時の切り抜きお写真と共に

レポをお送りしちゃうよーハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン







ランチ会を行ったのは、

山口県でも人気の高いイタリアンレストラン


Zona ITALIAさんピザロゼワイン





この日も、細部に渡り、スタッフさんの

ホスピタリティの高さを感じるし


そしてやっぱりぜーんぶ美味しかった♡








おっと♪♪

ランチが始まるその前に指差しドキドキ



ユミ先生に

美しく軽やかに生きる秘訣ラブラブ

お話ししていただきました。




あとスターその場ですぐに美人度上がる

簡単な美姿勢体操も♪♪

急な体調不良などで、残念ながら当日会場に来られなかった方とはzoomで繋いでご参加いただきました♡

ほんとーに便利でありがたい時代飛び出すハート






ユミ先生からは、

ご参加の方それぞれに

とってもタイムリーに心に響く

ユミのハッピー語録が溢れ出て、



皆さん、頷いたり少し目を潤ませたり…♡



そして、
昔からの私を知る友がこの日も
広島県福山市から駆けつけてくれて



私以上にその場をそっと盛り上げてくれたラブラブ愛


当日、無茶ぶり乾杯もお願いしちゃった♡

能力ある人ってその場で快諾ラブ






そして、
ひとしきりランチを堪能した後は…



ユミ先生とじゃんけん大会〜コインたち飛び出すハート


プレゼントが豪華でしょ〜♡

ユミ式キャラクターのTシャツやお肌に優しいマスクに、

ヨガマットやフォームローラーなどなど。。。





日本美姿勢協会様からと

夫の会社からの協賛も受けて、





今すぐに使いたくなっちゃう

お役立ちアイテムが揃っちゃいました!


これ、特に何にするか〜って

打ち合わせはしてなかったのに、

揃ってみるとぜーんぶ今に必要なものばかり花





やっぱりヘルツが同じだと

いつもバッチリ笑






はじめ、緊張していらした方も

最後にはゆるんであったまってこの笑顔キューンラブラブ






そして、お店を出てからも

名残惜しさも相まって、その場のエネルギーは

ハッピーで満ち満ちとしてましたおすましペガサス気づき


けつこことけっちゃんにより、
爆笑トークが繰り広げられ🤣🤣🤣

もう、大爆笑♡

本人曰く、
『ユミ式インストラクターは
ハッピー妖精の粉を振りまくけど、
私の粉は、
七味やハーブなどのスパイスの粉✨』

ですって♡きゅん愛気づき




そんなこんなで、


みんなでハッピーまみれになって

お別れの時には
ユミ先生とハグ❤️❤️❤️



このバグはね♡

ほんと、ぐぐぐぐーんって、
一気にパワー充電満タンになるよスター愛スター




姿勢だけじゃなくて、
生き方も美しくて軽やかな
ユミ先生に、少しでも近づけてるかな♡あしあと気づき




これからも、本部とは少し離れた山口県だけど



ハッピー!ラッキー!!ビューティー!!!

の粉を、いーっぱい振りまいていくよーゆめみる宝石気づき






ランチ会のレストランを後にして…



この日は、夕方から

宮島リトリートツアーもみじ神社



エネルギー満タンで、GOー!



ギリギリのタイミングでお申込みくださった

大阪のまゆみインストラクタードキドキ

ユミ式は愛にまみれてどんどん膨らんでるラブ

まゆみ先生とは、ランチ会でseeyouバイバイ

\ ありがとうございました♡ / 




リアルじゃないと受け取れないエネルギーってある。

色んな動機だとは思うけど、

『行きたい!』って気持ちを

行動に変えて、叶えてあげられた方たち♡



行きたいけど今回は申込みできなかった方々、


ご検討くださり、お申込みくださり

本当にありがとうございました♡



またやります!ふんわり風船星

主催者、クセになる説ww




リトリートツアーの様子は

次回につづく〜流れ星



◉関連記事◉





ハッピー♪ラッキー♪

 \ ビューティー♪♪ /




今日も明日も

この先も

ずーっと

ハッピーまみれなあなたで





全てのお問い合わせやご予約

❤︎LINEまで❤︎