【ご感想】なんで⁇ちょっとキツイ!でも楽しいんです!幸せになるレッスン♡ | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。





こんばんは〜!片山昌子です。






今日も今日とてレッスンいたしましたよ!


はい、もちろん美姿勢レッスンでっせサンダルラブラブ




楽しくて心地よい、
ハッピーでしかないお仕事に感謝ー!!





今日は月一回のペースで伺っている出張レッスン。
山口市内のハウスドクター小郡さん・カルチャースクールでのレッスンだったよ♪♪


山口教室は月に1度の50分メソッドクラス。
呼吸を大切にしながらのレッスンです。




コロナ禍で、ここ山口県でも2ヶ月近く使えないスタジオや施設などもあって、こちらでのレッスンも2ヶ月ぶり〜ラブラブ!

みなさーん!お会いしとうございました〜♡



あ、私だけ写真の時にマスク外してます。
皆さん、マスクで少しお顔が隠れるくらいがいいんですって〜♡マスクの下にも溢れる笑顔ラブラブ!



今日のレッスンでも、しっかり全身を
緩めて・伸ばして・整えてきましたよ〜!



姿勢美人はマインド美人ドキドキ


今日もミッション大成功ニコニコ






先日もね。
休会明け、久しぶりにレッスンに参加した生徒さんが



「もぉねー。これなんなんですかねぇ。

レッスン、ちょっとキツイんですよ!めっちゃキツくはないんです!!ちょっと!キツイんです。

でも、めっちゃ楽しいんですよ!


え?なんで⁇」って、




まるで、幼い子が何か面白いものを発見したかのように、


目をキラキラさせて私に伝えてくれましたのラブラブ!




そう!わたしも初めてこのメソッドを受けた時、まさしく感じました上差し


きっくぅー(効く)チューでも、めっちゃ楽しー!!
って。







わたしが行う美姿勢レッスンは
神戸に本部を置く日本美姿勢協会/ユミ式美姿勢メソッド。



代表の鄭由美先生がこのメソッドの考案者。




わたし、レッスンを重ねる度に思うのよ♡


ほんと〜にめっちゃ惚れるメソッド!
あ、偉そげ⁇いやいやそうじゃないのよあせる


ただ身を委ねるようにレッスンを受けていれば、全身くまなくどんどん、緩んでいく!!伸びていく!!


頭使わなくていいの♡
ただ、レッスンに集中して〜。
いやでも集中しますけど🤭


全身が、緩んで伸びるから、整うのークラッカー




ってな事をね。
生徒さんとレッスン終わりに盛り上がるわけですよ!



みんなそれぞれの変化も報告し合いながらの、


自画自賛の会ラブラブ!


ねー♡素敵でしょー笑




そんなレッスン。美人にならないわけがない!!





声を大にして言います!

レッスンを受ける。ただそれだけで美人になるのだー




ふざけてるように聞こえるかもしれないけど、
いや、ほんとだから♡




生徒さんにね


「まぁこ先生のレッスン続けていたら、この先、幸せでしかないって思うんですーニコニコラブラブ」って



なんとも、ありがたすぎるお言葉も
頂戴しちゃったりドキドキドキドキドキドキ



ねー。
もうスタジオが、オンラインの画面が



幸せでしかないんだよー







女性なら誰でもなりたい
パーフェクトな美ボディラインを作る
❤︎ユミ式美姿勢体操❤︎



まずは体験から❤︎❤︎❤︎
オンライン、スタジオどちらでもOK

\お問い合わせ、ご予約はこちらまで/





 

⚫︎女性限定⚫︎
体験レッスン募集中!!


美しいボディラインは

骨格に筋肉がどうついているかで

決まります。



【ユミ式美姿勢体操】は、

骨格に沿った

しなやかな筋肉をつけることで、

女性らしく美しいボディラインを

つくります。


そして

うれしい効果は他にも♪


内臓をゆるやかに圧迫し、

血液の流れが良くなることで

代謝が高まり、太りにくい体へ!



ユミ式なら、何歳からでも


変化を感じていただけますよ。




⚫︎女性限定受付⚫︎

◉体験レッスン◉ ¥3,000

◉以降1レッスン◉ ¥3,500

 お月謝制でよりお得に継続できますひらめき電球お問い合わせください


 

お申込み・お問い合わせ、こちらからでもOK

最新スケジュールも配信しています❤︎





なりたいボディラインを叶える

《愛され美ボディのつくりかた》

教えます❤️


オンラインでも是非どうぞ❤︎




ガーベラInstagramは毎日更新(ストーリー多めチューリップピンク)