楽しいはエネルギーの底上げ♡それでいい!それがいい!! | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。






超〜笑った



今日、仕事の話あって行ったカフェに、



今は千葉に暮らしてるはずの友人にめっちゃ似てる人がいた!!



本日のセレクト!マロンシフォンケーキ🌰





え⁇めっちゃ似とる!!



え⁇
本人だったわ🤣
(写真左の赤い服の彼女)


「なんでここにおるん⁇」そんな件は置いといてバイバイ




彼女にとっては初見である友人との席に
ある意味、ぐいぐい入ってきて結果打ち解けていたその赤い服の友よ!!


久しぶりに会ったけど、
その相変わらずな無邪気さ



優しさを奥に秘めた
少しの無神経さ🤣🤣🤣


意味ある再会だったわ〜♡



JUMP力なさすぎ問題なアラフィフたちニコニコ





例えJUMPな写真撮れなくても

問題なんて何にもなくて、




楽しい爆笑のエネルギーが

その後の行動さえも軽くする!!



今日はとにかく朝から笑いっぱなしな1日。




笑いが人生底上げ


やっぱり、1日の始まりである

朝の行動でその日が決まるアップ



一年の計は元旦にあり。

一日の計は朝にあり。



朝の設定がそのまんま返ってくるからほんと。






そして、
赤いワンピの友と、ベージュニットの友が繋がり



わたしはまたまたしあわせ〜ラブラブ!




そして、極め付けはねひらめき電球



今日、そのカフェでのお支払いが


4,444円だったダイヤモンド

すごくない⁇エンジェルナンバー!


ちなみに、数秘では私33。
そして友は、11と22。


11 22 33。そして4444円おすましペガサス




全ては捉えよう。



わたしは
ツイテル!ノッテル!!










◆まーこの美姿勢レッスン◆女性限定
\体験レッスン募集中!!/
いつでも、どうぞお気軽に
下記からお問い合わせ、お申込みくださいね

 


美しいボディラインは

骨格に筋肉がどうついているかで

決まります。



【ユミ式美姿勢体操】は、

骨格に沿った

しなやかな筋肉をつけることで、

女性らしく美しいボディラインを

つくります。


そして

うれしい効果は他にも♪


内臓をゆるやかに圧迫し、

血液の流れが良くなることで

代謝が高まり、太りにくい体へ!



ユミ式なら、何歳からでも


変化を感じていただけますよ。






ZOOMによるオンラインレッスンも行なう

【ユミ式美姿勢体操 @まぁこ教室】


全国どこからでも

まずは体験レッスン(¥3,000)から。

お気軽に♡



金・土・日・月曜日 スタジオレッスンやってますコスモス


毎週火曜10:30〜

毎週木曜20:00〜

オンラインレッスンだよベル



なりたいボディラインを叶える

《愛され美ボディのつくりかた》

教えます❤️


オンラインでも是非どうぞ❤︎



レッスン詳細などお問い合わせはこちらへ

LINE Add Friendリンクlin.ee