しゃべる角には福きたる♡私たちの変化 | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。





こんばんは!まぁこです♪♪




今日は約1年ぶりに、ユミ式インストラクター同期の
NAOKO先生とランチデート❤️
 
 
 
左がNAOKO先生。
(2021ミセスグローバルアース中四国エリア ファイナリスト)


ひとつの目標に向かって歩んだ後のNAOKO先生。








デザートプレートには、NAOKO先生お疲れさまラブラブの気持ちを込めて、

ユミ式合言葉の『Happy Lucky Beauty』ラブラブ!



久しぶりだったから、
お互い話したいことも山盛りで、喋った喋ったニコニコ




内観が好きで、自己対話をよくしていても


やっぱり誰かに自分の想い考えを話すことで気づくこといっぱいあるよね!!




今をめいっぱい楽しんでる私たちには
明るい未来しかないやんねニコニコ



さ♪♪気づきを受け取ったら行動ね♡

できること、小さな一歩でピンク音符ニコニコ






それにしても、私たち成長したよねニコニコ


左:NAOKO先生 
中央:わたし。自信なくてナニカを探してたな❤︎
(2017.12月/インストラクターになる前)




初めてユミ式レッスン受けた時。

(2017.9月)後列右が私。どやさ感爆笑あせる
ちなみに前列左端がNAOKO先生。かわい♡



インストラクターになった直後頃
(2019.6月)







そして今日













◆まーこの美姿勢レッスン◆女性限定
\体験レッスン募集中!!/
いつでも、どうぞお気軽に
下記からお問い合わせ、お申込みくださいね

 


美しいボディラインは

骨格に筋肉がどうついているかで

決まります。



【ユミ式美姿勢体操】は、

骨格に沿った

しなやかな筋肉をつけることで、

女性らしく美しいボディラインを

つくります。


そして

うれしい効果は他にも♪


内臓をゆるやかに圧迫し、

血液の流れが良くなることで

代謝が高まり、太りにくい体へ!



ユミ式なら、何歳からでも


変化を感じていただけますよ。






ZOOMによるオンラインレッスンも行なう

【ユミ式美姿勢体操 @まぁこ教室】


全国どこからでも

まずは体験レッスン(¥3,000)から。

お気軽に♡



金・土・日・月曜日 スタジオレッスンやってますコスモス


毎週火曜10:30〜

毎週木曜20:00〜

オンラインレッスンだよベル



なりたいボディラインを叶える

《愛され美ボディのつくりかた》

教えます❤️


オンラインでも是非どうぞ❤︎



レッスン詳細などお問い合わせはこちらへ

LINE Add Friendリンクlin.ee