ことば。言霊。言の葉。 | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。



こんばんはシャンパンロゼワイン
片山昌子です。




夏の終わりにドライブで立ち寄った海。




わたしね。日々、
美姿勢×ご機嫌マインドがあれば
人生大成功って思ってるんだけどね。


そんな女性がもっともっと増えたらいいなぁハートって。



ご機嫌で過ごす日々はさ♪♪

心から溢れる感謝の気持ちや、
心躍る感動や、
一歩を踏み出せる勇気!!


そういったものに支えてもらってる安心感が土台にあるんよねラブラブ!




多くの人が今よりも幸せになりたい、豊かになりたい…って望んでる事を前提としての話になるんだけど、


今日の本題ね♡
それは言葉の大切さ。



心を鷲掴みにされるような

ぎゅっとハートに入り込んで
じゅわっとあったかくなって、

そして、前を向ける言葉


安心と勇気をもらえるようなキラキラ


はたまた


その人の感情を乗せた強めな口調で
グサッと心をえぐったり、


心がしょんぼり萎んでいっちゃうような言葉。



こちらは、多くの場合が 
求めてもない事を大きな声や畳み込むような早口で
ケンケンキャンキャンと吠えてるイメージDASH!
あくまで私の受ける印象です。




そのどちらにも、
良い悪いはないにせよ


好き嫌いはあるよね♡
わたしの好き嫌いが分かりやすくてごめん笑




そして、タイミングもある!




包み込まれただけでは物足りない時も、


エッジが効き過ぎていては
受け止めきれない時も……


あなたが受け取るのはどっちがいい⁇



あなたが発するのはどっち⁇



言わずもがな、わたしは



愛と安心を乗せた言葉が好き!


安心からの勇気が好き!!


安心しながらチャレンジするのが好き!!!


さぁ❣️2021年もあと3ヶ月だね!


2021年の終わりを迎える時、
どんな自分で在りたい⁇
何を感じていたい⁇
何を手にしていたい⁇


できれば具体的に決めましょうサンダルキラキラ



心から決めたら必ず動いていくから!!





姿勢を整えると心も整う

だから、
安心しながら前進しよニコニコピンク音符




女性なら誰でもなりたい
パーフェクトな美ボディラインを作る
❤︎ユミ式美姿勢体操❤︎



まずは体験から❤︎❤︎❤︎
オンライン、スタジオどちらでもOK







 

⚫︎女性限定⚫︎
体験レッスン募集中!!


美しいボディラインは

骨格に筋肉がどうついているかで

決まります。



【ユミ式美姿勢体操】は、

骨格に沿った

しなやかな筋肉をつけることで、

女性らしく美しいボディラインを

つくります。


そして

うれしい効果は他にも♪


内臓をゆるやかに圧迫し、

血液の流れが良くなることで

代謝が高まり、太りにくい体へ!



ユミ式なら、何歳からでも


変化を感じていただけますよ。




⚫︎女性限定受付⚫︎

◉体験レッスン◉ ¥3,000

◉以降1レッスン◉ ¥3,500

 お月謝制でよりお得に継続できますひらめき電球お問い合わせください


 

お申込み・お問い合わせ、こちらからでもOK

最新スケジュールも配信しています❤︎





なりたいボディラインを叶える

《愛され美ボディのつくりかた》

教えます❤️


オンラインでも是非どうぞ❤︎




ガーベラInstagramは毎日更新(ストーリー多めチューリップピンク)