想いを具現化すると叶いやすい♡3年前の記事から気づくこと♩そして唯一無二のユミ式メソッド | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。






ユミ式美姿勢メソッド

ボディケアトリートメント


カラダ軽やかココロ軽やかな毎日に♩



山口県周南市

ボディケアスタジオmitteのまぁこです。





ちょうど3年前。
こんなことを呟いている目



ちょっと今とは記事の綴り方違う笑
変化してる口紅
この頃から描いていた
施術がご褒美になるボディケアスタジオ



しっかりと今につながってる♡


やっぱり、きちんと叶うんだ!!
具現化することで
無意識に行動はそちらへ舵をきる船



叶えたいという強い想いよりも
今一瞬を大切に感じる気持ち♡









こんな呟きから、いつもアンテナはって
模索していた時にご縁をいただいた


〜ユミ式美姿勢メソッド〜
その中のひとつ、ユミ式整美体操虹





そのメソッドや、
代表であり考案者の鄭由美先生の想いは
唯一無二の世界。




他にありそうでちょっとない赤薔薇
まさしくOnly One!





そして、その想いは
おこがましくもわたしのそれと重なるニコニコ




初めて体験に来られた生徒さんから
よく聞く言葉。
『こんなの他にないですよね〜』


ふふふ♡
そうでしょそうでしょ♡





ちょっとキツい!
だけど、めっちゃ楽しい!!



美しい姿勢になる!
だけじゃない!!
美しいプロポーションになるバレエ
そして、心の在り方も変わる!


若々しくなる♪
思考も変わり世界が変わる♪
自分のことを大切にできるようになる♪


あげればキリがないくらい爆笑ハート







ヨガとも違う。
ピラティスとも違う。

それらの要素を盛り込みつつも
オリジナルなビューティープログラムです花束




*********************


美しいボディラインは

骨格に筋肉がどうついているかで

決まります。



【ユミ式整美体操】は、

骨格に沿った

しなやかな筋肉をつけることで、

女性らしく美しいボディラインを

つくります。


そして

うれしい効果は他にも♪


内臓をゆるやかに圧迫し、

血液の流れが良くなることで

代謝が高まり、太りにくい体へ!



ユミ式なら、何歳からでも


変化を感じていただけますよ


*********************







今日始めたら今日からキレイになれます



美ボディラインをつくる

【ユミ式美姿勢メソッド】



こんな方にオススメのメソッドです




✔️最近代謝が悪くなって痩せにくくなった


✔️産後の体型崩れが戻らない


✔️加齢によるゆるみ、たるみが気になる


✔️下半身、ヒップ、太もも周りがモタつく


✔️美しく痩せたい


✔️着られる服より着たい服を着たい♪


✔️とにかく美しい姿勢になりたい♪


✔️年齢不詳の美ボディラインを手に入れたい♪


✔️若々しくイキイキ生きたい♪






「緩める」「伸ばす」「整える」

のたった3つのメソッドで

美しいボディラインをつくる





ヨガ・バレエ・ピラティス・ウォーキング

の要素が組み込まれた

トータルビューティープログラムです。











🎀ユミ式整美体操

山口県でもレッスンを行っています。




取材体験を記事にしていただいてます




🎀現在は山口県周南市内のスタジオにて、

月曜、日曜、土曜()とクラスを設けております。

詳しい日時は、お手数ですがお問い合わせください。



🎀随時体験レッスン生も募集中



🎀出張レッスンも承ります。

まずはご相談くださいませ。



ユミ式整美体操は、鍛えるのではなく

緩めて伸ばして整える

ビューティープログラムです。


【今日もカラダ軽やかに♩♩】

    インストラクターMaako🌱





体験キャンペーンやってますよー






ID:@261jrotx 


QRコード



🙆‍♀️私の個人連絡先をご存知の方はそちら、

LINE、iMessageInstagramDM等でも可能です。



🙋‍♀️Instagramでは

わたしの日常を切りとって投稿しています。

もしよろしかったらのぞいてみてください💗






お問い合わせはこちらからもOK