ユミ式生徒さん達とお雛様ランチ会 | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。




カラダ軽やかココロ軽やかな毎日に

小さな小さなプライベートサロン

mitteのまぁこです。





春うらら〜な1日でした🌸



今日は

ユミ式整美体操・山口周南教室の生徒さん達と
お雛様ランチ会を行いました。


選んだ場所は、

お隣広島県は廿日市市にある

鄙の料亭地御前さん。


こちらは、毎年この季節は店内のあちらこちらに

たくさんの雛人形が飾ってあります。






それだけで、、楽しい〜

テンションあがる〜💗





玄関に続くアプローチを歩くだけで気持ちいい〜





普段は忙しい毎日を過ごしている生徒さん達と

ますます豊かになりましょ〜って


そんなセルフイメージを上げる会。




これからも、形を変えながら

みなさんと一緒に


そんな時間を創っていきますね🥰







さてさて、今日いただいたお料理たちです


早春を感じる、旬の食材をふんだんに使った

繊細な日本料理。

大好きです❤️


飯蛸の酢味噌掛け うるい、こごみで春爛漫


帆立真丈 真丈はもちろん揚げた蓮根団子がめちゃ美味しかった


お造り 天然鯛、間八、細魚


寒鰆の塩焼き



真鰯の梅煮 独活、黄人参の美味しかったこと♡


磯部牡蠣餅の揚げ出し


白焼き穴子と蕗の釜飯


ふっくら穴子と蕗の風味が絶妙


レアチーズケーキ




色々な流れから、

当初予定していたお料理よりも

かなりのランクアップをした今日のメンバー😊


これも必然❤️



素敵なおもてなしと美しい器と

心がほぐれて豊かになるお料理と会話。




美味しいお料理を心ゆくまで食べて


またレッスンで


しなやかな身体を一緒につくっていきますよ〜