今年も桜を満喫❤︎ハッピー!満足 | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。



********



4月!!



色々な新しいスタートを感じますね♩




小さなことにも


感謝・感動・感激を持てるわたしでありたいです




そんなことを改めて思うスタートの日。




さて


みなさん、今年の桜を満喫されましたか⁇




わたしも、あちらこちらの今しかないこの瞬間を満喫しました🌸🌸✨



{FC7C0EE6-B7CC-46EE-94D2-246AC60C5C9E}


満月と桜のコラボレーションはうっとり感動しました


{FAFEDC71-0069-434A-ADC4-47D1DA9482E2}


山口県防府市  蓬莱桜です
向島小学校の校庭に。。。


{0FAF534F-1200-4581-8C5F-2F650D6645CA}

今しかないこの瞬間ラブ満開



{706E9C16-C2DB-488A-9D71-01F45D1D9CF7}


地元のいつもの桜並木

綺麗ですラブ

毎年のことなのに思わず興奮してしまうほどです爆笑



週末に向けてこちら山口県は雨になるようです


もう少しだね🌸

そしたら、また来年🌸✨だね