美姿勢de美アップ!!わくわくプロジェクト始動〜 | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。

 




毎日をあなたらしくわくわくと♪♪


今よりもっとイキイキとアップ


若々しさも楽しさも

いつも自分の中にいてくれます。


だから

一緒に育んでいきましょ♪♪♪



ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*


山口県・周南市

エイジングケアサロンmitteのまーこです。



********





私が日々、施術やカウンセリングを通して
たくさんの女性と過ごしている中で感じていること。



それは


もっともっともーっと

毎日を自分色にしていったら

この方の魅力はぐんぐんUPするだろうな、、ということ。

{B7187AB1-7C52-43FA-886A-7B826E5CA3A2}



女性って、

30歳を過ぎた頃から、なんとなく諦めちゃう。。

というか、それまでの経験値や立場が邪魔して
(あえて邪魔って言いますが、本当はその方にとって必要なことだったり…)

自分らしさにフタをして、

できない理由ばっかり見つけて、

本当の気持ちを忘れてしまいがち。

。。。そんな人が多い気がします




私もそうでした!!


子育てしてるから⁇
主婦だから⁇
社会的立場⁇



それはみなさんそれぞれだと思います。




33歳からのglow youngerグローヤンガー


若々しさも、楽しさも、自分らしさだって

ぜーんぶ自分次第✨✨

自分の中にはたくさんのそれらがあって、

自分で見つけて
自分で選んで
自分で育てていくもの。


誰かが見つけて、誰かが作ってくれるんじゃない。




みなさんドキドキドキドキ

毎日楽しいですか⁇
わくわくしてますか⁇
毎日が新鮮ですか⁇
毎日を楽しんでますか⁇


毎日が同じ繰り返しだと、エンジンがかかりにくくなっちゃって自分らしさを見失ってしまいがち


誰だって
今よりもっとわくわくしたい♩
もっと自分らしく毎日を過ごしたい♩


じゃぁ、自分らしさってナニ⁇⁇







そこで、、、募集開始は4月の上旬を予定していますが!!


『美姿勢de美アップ   ランチパーティ』

を開催する運びとなりましたラブおねがいアップ




ちょっとオシャレをして、いつもとは違う場所で、
ひとりの女性であることを大いに楽しめる時間✨



その中できっとあなたらしさの発見があるはず



いえ、必ず何かを発見していただける時間をお約束します照れ



   HappyもBeautyも叶う時間

みんなで一緒にキレイになろーよ


この度、招致させていただいたのは

私が大好きで尊敬している


日本美姿勢協会の代表でいらっしゃる

鄭  由美先生
美しい姿勢があなたの人生を変えます』✨✨

{43C31B0C-CC14-4F97-A9F3-5D393335036A}


{4B6439A0-6D5A-497F-B35A-B9A647276744}




『マイナス9歳のBODYか叶う・・ユミ式整美体操』のレッスンを全国にて開催されており、


先生ご自身がマイナス9歳以上の

奇跡の美ボディを保っていらっしゃいますおねがい




私が大好きなのはそこだけではなく、心のもちかた


『体の老廃物は心の老廃物』とは先生談恋の矢

はい❤︎私もそう思います照れ


女性であることをとっても楽しみながら
HappyでBeautyな毎日を自ら紡いでらっしゃいます





先生と話していると必ずエネルギーが満ち満ちとしてくるんですアップ


そんな先生を山口にお招きして、

皆さんにも直接感じてほしい❤


そして
何かを見つけて、次の日からのエネルギーにしてほしい❤


ただただその思いのまーこですウインク



日時:5月23日(水曜)  
   11:00  受付開始
   12:00  ランチpartyスタート   
                 14:30終了予定


場所:マリーズヴィル光
           山口県光市室積松原19-5

参加費:8,000yen

乾杯のドリンク(ノンアルコール)からデザートとお飲物までのコース料理を予定していますラブ



そして当日の司会進行をお願いしたのは

またまた私の大好きな尊敬しているお友達
荒石 由紀恵さん。
すぐに目をキラキラさせて快諾してくれましたラブ
{B51483FD-26BD-46FC-A869-6C60A170EFD9}

写真左が由紀恵さん❤︎右わたし笑

彼女の魅力溢れるFacebookはこちら↓↓





そしてナント!!

『まーこさん。せっかく行くんやからレッスンしよーよ音譜
これまたライトでhappyな先生のご提案で


美アップ・美ボディ  ユミ式整美体操のレッスンを
翌日にしてくださることにラブ合格クラッカー



このユミ式整美体操は

ヨガ・ピラティス・バレエ・ウォーキングを融合させた、

先生オリジナルメソッドのエクササイズラブラブラブラブ



『マイナス9歳のBODY作り』
美BODYレッスン



5月24日(木曜)  
①10時半〜
②14時〜       各1時間半 

ランチpartyに参加された方は特別価格音譜音譜

2,000yen
【通常  5,400円]


 レッスンのみご参加の方は、申し訳ございませんが通常料金を頂戴いたします




その日、
会場いっぱいに広がる
HappyでBeautyでLuckyなエネルギーを

カラダで、心で、いーーっぱい感じ取りながら

一緒に自分らしさを発見しましょう


尚、お一人でのご参加でもたくさん楽しんでわくわくしていただける内容を考えております。
ご安心くださいねラブラブ

もちろん!お友達やご家族がご一緒ならより一層楽しめそうラブ



それでは、何かビビっと来た方。

スケジュールの調整をしながら募集開始をしばらくお待ちくださいませ〜照れラブラブ