それやってみよー♪♪準備も大切なお仕事 | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。






毎日をあなたらしくわくわくと♪♪


若々しさも楽しさも

いつも自分の中にいてくれます。


だから

一緒に育んでいきましょ♪♪♪



ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*


山口県・周南市

ボディケアサロンmitteのまーこです。



********




今日は1月4日。



今日から仕事初めの方も多いのでしょうか。






わたしの場合、


雇用されてるわけではないし、出勤する場所があるわけではないので



全ては自分次第


これ、



もう長年このスタイルなので私に染みついてますが



自由と裏腹に



自律・自立・セルフコントロールが試されます


ま、それを楽しんでいるわたしもいますがウシシ




自然の流れに身を任せ、


目の前に訪れた人・事・もののご縁を



自分の直感と感覚を信じて、受け取ったりそうでなかったり。。。



選択は自分次第ですが、責任もともないます


尻ぬぐいは自分!!ゲラゲラ


もちろん、ただダラダラとそれだけをポリシーにやっていては商売あがったり笑い泣き

とても仕事!とは言えません。


スケジュール管理はかなりのウエィトを占めた大切なお仕事のひとつウインク


私の場合、興味ある事は全てと言っていいほど仕事につながります!!


遊び=学び


施術に、デスクワークに、お金の管理に、企画に、準備に、、と多岐にわたる仕事を

書き出して

書き込んで

行動に落とし込んでいきす!!




もちろん、

私らしくあるための趣味の筋トレやピラティスも
↑あ、これも仕事に繋がってます♡

きちんとスケジュールに落とし込んでいきますラブ


、、とそんなこんなで


私も今日からゆるゆるとお仕事スタートしました



今日の仕事初めは準備のお仕事音譜音譜



お客様からのありがたいリクエストが積み重なっての運びですチュー

一歩を踏み出すには、勇気もいりますし責任も!



でも!!!


2018。今、私に届いてるメッセージは


動く!MOVEです!


持ち前の


ま、やってみよーアップアップ精神です


お客様からのたくさんの後押しをいただいて

お勉強させていただきます


ドキドキ💓ワクワク💓なのでありまーす


{9733AA91-1D73-4C82-9922-54DBA4646CC0}