あけましておめでとうございます♡眠りから目醒めるとき | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。



新年あけましておめでとうございます✨✨✨





毎日をあなたらしくわくわくと♪♪


若々しさも楽しさも

いつも自分の中にいてくれます。


だから

一緒に育んでいきましょ♪♪♪



ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*


山口県・周南市

ボディケアサロンmitteのまーこです。



********




2018年も2日目。




今日は満月な上に、スーパームーンとかで


昨夜のお月さまも


ひときわ輝いていましたね♪♪



キラキラとしたものを見るだけで



それだけでルンルン音譜音譜




「わっ♡ラッキー」


って声に出しちゃいます爆笑





毎年、お正月は主人と私の実家を行ったりきたり。


飲んで


食べて


寝て。。。。




確実に太るパターン。


脳も思考停止状態zzz







そんなこんなも長くは続けれない性格なので




今日は


大好きな地元の温泉で


お肌をツルッツルにして、温まってラブ




そして、氏神様をお詣り⛩



小さな小さな地元の八幡さまで


大好きなスポットです恋の矢



{24F658ED-A461-432B-A574-0A6B387E978D}


人混みさけて、夕方に。。。


ルールとかあんまり気にしないもので笑
あ、もちろん人様のご迷惑になる事はタブーですよ


今年も自分の心に従って動きます口笛



長女と一緒に♡

歩いて、心踊って♪♪

新鮮な空気を吸って♪♪


いい〜〜運動になりました



{9FB92455-7407-4FDE-BBED-38D37738F43F}



帰りには大きな夕陽



それだけでもう♡♡luckyラブラブ!





明日からはジムも復活アップ


もうね、こうも食べてばかりだと


本当に


カラダがかたまり、血流も低下、、えーん





今年も筋トレに、ピラティスに、


セルフメンテナンス心がけ


カラダとココロのバランスを整えて



毎日を丁寧に紡いでいきます音譜



本年もどうぞよろしくお願いいたします