「やる気スイッチ」は自分でオンできる☆ | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。


 
 

毎日をあなたらしくわくわくと♪♪

若々しさも楽しさも
いつも自分の中にいてくれます。
 
こんばんは⑅◡̈*
ボディケアサロンmitteのまーこです。
 
********
 
 
「やる気スイッチ」

 
よく聞く言葉です。
 
 
 
お休み明けだったり、
何かをやりきった後だったり、
モヤモヤしてる時だったり。
 
 
そんなとき、
いまひとつ
「ヤル気」が出なかったりしますよね。
私もそうです笑
 
 
 
ですが、そんなときこそ、
自分のカラダの声
聴いてみてください♡

 
きっとカチカチ・コチコチで
どこか張り詰めてると思うんです。


多くの方の体に触れて実感すること、それは
カラダ心は密接に繋がっているということ。


 
お友達やお客様にも
「やる気スイッチ押して〜」
と言われることあります。

 
きっとそんなときのカラダは
お休みをほしがっています。
 
だから、体を休めるために、
やる気スイッチがONにならないように
なってるんですね。

これは自然な反応。


 
私にも経験あるのですが
体をほぐして緩めると、
体が休まったと認識して、
心までスッキリする!

 
そして途端にやる気スイッチオンになります。

 
そう、やる気スイッチは
いつも自分の中に
スタンバイしてくれているんです!
 
 
 
カラダがゆるむと
心もゆるむ!
これ、鉄則です!!
 
 
心にポケットができると
頭にもポケットができる♪♪
つまり元気が入る余裕ができるのです。
 
 
そしてやる気も復活
うまくできてますね〜♡
 
 
 
カラダゆるゆる〜からの
よしやろっっ!という流れができるのです。
 
 
それが自宅で、ご自身でケアできると
もーっといいですよね♪♪


一番長い時間一緒にいるのは自分自身。
「やる気スイッチ」の一番近くにいるのは
他でもない自分です。
 

 
ちょっとしたコツをつかむだけで
セルフケアはより身近になります。


自分の体の声を聞き、
一番適切な方法で体をゆるめて
心もリラックスできる。
そんなセルフケアレッスン
やっていきたいな
と思っています


たくさんの女性達が、
自分らしく人生を楽しみ、
そして、もっと輝ける
「やる気スイッチ」を見つけるお手伝いがしたい!
今、そんなワクワクいっぱいです♪

 
{14467EDF-5593-4A49-8533-C17F8A11D0E7}