free nation

free nation

The lost time is gone forever

Amebaでブログを始めよう!

朝8時半に起きて、免許の更新手続に行ってきました。

初回更新だったから、行って講習受けるのかと思いきや!

講習はまた後日って。。ヽ(`Д´)ノ




しかも日程全部木曜日で、私はフリーターだから大丈夫だけど、社会人の人ってわざわざ休みをとって行ってるのかな?

ってちょっと思った(・_・)

大変よねぇ( ⁰▱⁰ )





そんなこんなでそろそろバイト行く準備しますかね。

あーほんとに眠い( ૅ ऀืົͦ௰ ऀืົ)