(´-`).。oO(朝8時半に起きて、免許の更新手続に行ってきました。初回更新だったから、行って講習受けるのかと思いきや!講習はまた後日って。。ヽ(`Д´)ノしかも日程全部木曜日で、私はフリーターだから大丈夫だけど、社会人の人ってわざわざ休みをとって行ってるのかな?ってちょっと思った(・_・)大変よねぇ( ⁰▱⁰ )そんなこんなでそろそろバイト行く準備しますかね。あーほんとに眠い( ૅ ऀืົͦ௰ ऀืົ)