世は節分。
本日家で着なくなった洋服をかき集め、買い取ってもらったところ、4800円にもなりました。
夏に買い取ってもらったときは1300円と、お金になるだけマシかってゆう感じだったから、
今回の買取値は結構嬉しかった♪( ´▽`)
ノーブランド、ブランド色々で売った個数とかもまちまちだけど。
着られなくなってスペースを使ってた洋服がお金に変わって収納場所も増えるなんて素敵や。
とにかく要らないものをどんどん処分して、今現在必要なものたちを残し、
また、無駄にものを増やさない努力もしなくちゃ。
コーディネート考えよかね~(・ε・)
昼過ぎからたーちろーの家行って、夜は王将と漫喫いって帰宅

デトロイトメタルシティまた読みに行きたいな(笑)
明日早起きだぁーーーヽ(`Д´)ノ
がんばるぞ!
sweet dreams xxx