ニュージーズ1勝クラス勝利! | マイケルの競馬道

マイケルの競馬道

一口馬主の愛馬情報が中心です
シルクHC 1997年産より出資
ノルマンディーOC 2014年産より出資
東京サラブレッドクラブ 2020年産より出資開始しました

前走の毎日杯は見せ場なく負けてしまったニュージーズ(リアルスティール×ミュージカルウェイ)3歳牡 ですが、1勝クラスではやはり強かった

 

 

 

6月9日(日) 東京12R 3歳以上1勝クラス (混) 芝1600m C.ルメール(55.0kg) 1着 1人気
C.ルメール騎手「おめでとうございました。返し馬では口向きが硬いところもありましたが、レースではしっかり折り合えましたし、全く問題ありませんでした。前走では力んで一生懸命走っていましたが、今日はリラックスしていましたね。馬場も乾いていて走りやすそうでしたし、直線でゴーサインを出した後の伸びは素晴らしかったです。しっかりと流れに乗って追走できていたので、1,600mは合っていると思います。上のクラスでも楽しみですね」

 

※シルクHPより転載

 

 

 

次走の発表を楽しみに待ちます

厩舎関係の方、ありがとうございました

 

 

 

そして来週は2歳馬が2頭デビュー予定

15日(土)アメリカンビキニ(American Pharoah×パリスビキニ)牝 京都ダ1200

16日(日)ラトラース(キズナ×ローブティサージュ)牡 京都芝1600

 

2頭とも順調に調整され早期デビューが実現

かなり期待してます!