シルク抽選結果 | マイケルの競馬道

マイケルの競馬道

一口馬主の愛馬情報が中心です
シルクHC 1997年産より出資
ノルマンディーOC 2014年産より出資
東京サラブレッドクラブ 2020年産より出資開始しました

シルクの抽選結果が発表されました

 

 

抽優のミュージカルウェイ21のみ当選という、厳しい結果になりました

 

しかし、各馬の申し込み票数を見て納得

人気どころはそうでもないのですが、一般で狙えそうな馬の上昇率が凄いことになってます

やはり皆さん考えることは同じですね

 

一般でもしかしたらと期待していた募集馬

プリティカリーナ21、前日総数462→1104 抽優87→235

ガルデルスリール21、前日総数397→1363 抽優62→185

パーシステントリー21、前日総数348→1144 抽優51→167

エリーシエズワールド21、前日総数287→1079 抽優68→173

 

流石にこの倍率では当たらないのも仕方がない

諦めがつきます

 

来年は頭数制限がかかるようなので、少しは一般で取れる可能性が高くなることを期待します

死票が減るくらいで、何も影響がない可能性もありますが・・・

 

 

ミュージカルウェイ21も、前日総数438→1100 抽優75→235と一般では無理だったので、抽優にして正解だったと思ってます

 

 

 

ミュージカルウェイ21(リアルスティール)牡 木村哲也厩舎 12万

 

体高:159.0cm 胸囲:176.5cm 管囲:20.4cm 体重:453kg