キャラメルなんとか… | iro iro na katachi

iro iro na katachi

ブログの説明を入力します。

寒いです。
急に冬なってしまいましたね。
今日は何となくふらりと銀座へ来ました。
国際フォーラムの近くに在るnews deliに入りました。
photo:01



食べ応え満点ですにひひ