くまちぃの裏日常 -3ページ目

くまちぃの裏日常

(っ ॑꒳ ॑c)


明日はいよいよ手術日

なんだかんだあっという間だった気がする あんぐりピスケ



手術って終わった後が一番大変だし、どのくらい切るのかも不安だけど、まぁなるようになるしかない...!

考えると緊張するから音楽聴いて普通に寝よう やる気なしピスケカナヘイキャンティカナヘイキャンティ


とりあえず、

狭窄よ!短い間だったが世話になったな!
もう2度と戻ってくんなよ!∩^ω^  ←

来週手術なのですが、面談をしてきました とびだすピスケ1

小腸狭窄の手術なんですけど、切除するかまた狭窄形成するかは開いてから判断するらしいです。

狭窄も続いてるし繰り返してるから取っちゃえば楽なんだろうけど、短腸症候群のリスクもあるし、やっぱり出来るだけ残って欲しいなと思いました... 

意識しだしたら本当に大丈夫かなとか、やっぱり色々不安になってきた...ショボーン



今まで私は病気でもまぁ何とかなるだろうくらいの緩い気持ちで生きていたのですが、去年からの入院で病気の根本的な難しさを色々気づかされたというか思い知ったというか・・・

今後もう絶対手術にはなりたくないしなってはいけないので、体調管理を本当に気をつけなきゃいけないし、しっかり自覚しないといけないなと思いました・・・



そして再発予防として今まで通りヒュミラをしていくか、イムランにするかで迷っていて 

ヒュミラが今一効いてるのか謎だから、この機会にイムラン試してみるのも良いのかもしれないけど、昔から勧められる事が何回かあったけど怖いイメージがあってずっと避けていたので、どうしようかなって感じ無気力ピスケ アセアセ



とりあえずまだ時間もあるので入院中に考えて、無事に手術が終えられるように頑張ろうと思います。

 (私は寝てるだけだけど...(^^;;

明日からまた入院です カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ

去年から外科と内科を行き来して、ようやく落ち着きそうです 笑

いつも救急外来へ行ってそのまま入院ってパターンが多かったので、家で荷物を準備して心して望める(?)のは久々...!あんぐりうさぎ



そして、今回の入院は手術をするのですが・・・


昨日の夜夢を見ました。
その内容が、

私は手術の日を迎えていて、終わったのか目が覚めました。

手術が9時スタートだったらしく、でも時計を見たらまだ11時で、手術にしては終わるの早すぎるしどうしたのかなって思っていたら、、、


思った以上に悪くなっていて、手術が出来ずにそのまま閉じた、


と聞かされて私ずっとこのままなの??!その前に手術出来ないくらい悪いってなんぞ?!?!昨日食ったアイスが悪かったんか??!!ぶわわあああ(இωஇ`。)!!!



となった瞬間ガバッ!!!っと目が覚めました... ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


とても・・・とても恐ろしい夢でした・・・ ( ;∀;) チーン

落ち着かなくて行きたくないのにトイレに行ってみました ←

たまにお化けとかの怖い夢って見るけど、それ以上に恐ろしかったですああ恐ろしや!!! あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


こんな事にならないように、体調整えて心して手術に望みたいと思いました... ( ;∀;)