去年から外科と内科を行き来して、ようやく落ち着きそうです 笑
いつも救急外来へ行ってそのまま入院ってパターンが多かったので、家で荷物を準備して心して望める(?)のは久々...!

そして、今回の入院は手術をするのですが・・・
昨日の夜夢を見ました。
その内容が、
私は手術の日を迎えていて、終わったのか目が覚めました。
手術が9時スタートだったらしく、でも時計を見たらまだ11時で、手術にしては終わるの早すぎるしどうしたのかなって思っていたら、、、
思った以上に悪くなっていて、手術が出来ずにそのまま閉じた、
と聞かされて私ずっとこのままなの??!その前に手術出来ないくらい悪いってなんぞ?!?!昨日食ったアイスが悪かったんか??!!ぶわわあああ(இωஇ`。)!!!
とても・・・とても恐ろしい夢でした・・・ ( ;∀;) チーン
落ち着かなくて行きたくないのにトイレに行ってみました ←
こんな事にならないように、体調整えて心して手術に望みたいと思いました... ( ;∀;)