くまちぃの裏日常 -2ページ目

くまちぃの裏日常

(っ ॑꒳ ॑c)


昨日のお昼から三分粥になりました!

2月1日


{DA2C12C3-9F47-46CC-B5F6-6EB583963E9E}



{FC93373F-B68F-4DE6-A8A0-0129896A2F74}



{E1B73CDB-2A7E-4EDB-B3CA-C77CE858B9B1}


夜ご飯にヨーグルトついてて幸せだった カナヘイうさぎカナヘイハート


手術を終えて丁度1週間 

今日のお昼から流動食が始まりました!カナヘイうさぎカナヘイきらきら




流動食

お昼

{42DECB1F-AC21-4418-BB4F-44ABB4184EB9}





夜・・・は写メ忘れちゃった てへ てへぺろうさぎ

お昼の流動食だけど何故かいつも朝に出るのが来ましたw

日にちが経つ前にブログを...!

今週の月曜日に手術をしてきました カナヘイピスケ



最初は狭窄部分を全部切除するかも〜という話でしたが、お腹を開けた結果狭窄形成のみで済んだみたいです。


残った狭窄部分が不安な気持ちもあったのですが、そんなに狭くないみたいで、(執刀医)先生の太い指が入れば大丈夫って事になってるから大丈夫!!という力強いお言葉を頂いたので安心しました つながるうさぎつながるうさぎ

まぁどちらにしろこれから再燃と再狭窄には十分注意しないと... あんぐりうさぎ


手術後は熱も上がらなくて、あれ?なんか元気? と思っていたら昨日今日とで一気に熱が出てきました ショックなうさぎショックなうさぎ


麻酔で眠かったりするけど、毛布でもふもふしながら寝落ちするのがとても心地良いです... 笑


さぁ早く元気になるぞ〜 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら