手術が無事に終わりました!日にちが経つ前にブログを...!今週の月曜日に手術をしてきました 最初は狭窄部分を全部切除するかも〜という話でしたが、お腹を開けた結果狭窄形成のみで済んだみたいです。残った狭窄部分が不安な気持ちもあったのですが、そんなに狭くないみたいで、(執刀医)先生の太い指が入れば大丈夫って事になってるから大丈夫!!という力強いお言葉を頂いたので安心しました 笑まぁどちらにしろこれから再燃と再狭窄には十分注意しないと... 手術後は熱も上がらなくて、あれ?なんか元気? と思っていたら昨日今日とで一気に熱が出てきました 麻酔で眠かったりするけど、毛布でもふもふしながら寝落ちするのがとても心地良いです... 笑さぁ早く元気になるぞ〜