くまちぃの裏日常

くまちぃの裏日常

(っ ॑꒳ ॑c)

Amebaでブログを始めよう!

退院してから3週間くらい??
経ちました カナヘイピスケ

お腹の状況はまぁまぁ良い感じです!
退院した時は不安だったけど、普通に食べれるようになりました つながるうさぎカナヘイハート

退院してからはご飯は朝晩の2食で、エレンタールを朝昼で3本の生活をしているのですが、丁度良いかなって感じです

今までの食生活も見直しました あんぐりうさぎ

ただ難点は、買ったおやつ類が全然減らなくて賞味期限が危うくなる事ですかね  とびだすうさぎ2カナヘイキャンティ

この生活を頑張って続けていこう とびだすうさぎ1とびだすピスケ1カナヘイきらきら

先日の日曜日に退院しました...!!


去年の10月の頭くらいからずっと入院してしまい、(年末年始は帰ったけど) 色々な事が起こり本当に波乱万丈な入院生活でした あんぐりうさぎ 笑

その中で特に辛かったのはイレウス管と何故起こったか原因不明な謎の合併症(?)で、筋肉が炎症起こして溶けるみたいになってしまい、お腹より脚が激痛すぎて毎日泣いてました... ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ チーン


結局手術してある程度は食べれるようになったのですが、まだ病変は残っているからか家に帰った途端お腹が張る・・・ 無気力ピスケ

たぶん病院にいた頃より食べてる気がするから上手くバランス取っていかないといけないなぁ... もぐもぐガーンもぐもぐ 


とりあえずこれから先、お腹も体調も元気に過ごせていけたらなぁと思います 


がんばろうっと カナヘイうさぎ

ご飯が全粥まであがりました カナヘイうさぎ 
豪華だ〜カナヘイきらきら


{9188DFBE-3070-4302-8608-21A6CE800AAF}

{652931F7-693D-4E57-8FC7-C9F229FEED8C}



ずっとエレン流動生活してて、4ヶ月ぶりくらいにちゃんと普通のご飯が食べれるようになった喜び...大泣きうさぎ


でもお腹の右端が重苦しかったりして、少し良くなってきた気はするけど若干不安・・・ショックなうさぎ

手術した所がまだ浮腫んでるのかもって話だったからご飯はちょっとずつ・・・無気力ピスケ



血液検査に問題なければそろそろ退院が決まるぞ〜 とびだすうさぎ2カナヘイきらきら