こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





まつりんごさんに“お庭の記事が無いのね~”と言われ、“そうなんです~”と言いながら馬糞堆肥貰いに行ったりしてるし、ワンコやハンドメイドだけじゃ無くて、やっぱり書かないとおかしい?ってことで、
|д゚)チラッと今咲いてるお花を載せますねカナヘイハート





葉牡丹(真ん中が薔薇みたいで可愛い♡)


ジュリアン·葉牡丹·ガーデンシクラメンの3つsetで100円になっていたつながるうさぎ






ジュリアン3色


1つ50円






アネモネ


これも1つ50円


ダブルも買ったけどまだ咲いていないあんぐりうさぎ







八重の水仙


頭が重たいのてすぐに垂れてしまうあんぐりうさぎ







パンジー(いちごショート)


ネーミングにつられて買っちゃったハートハート
実物はもっと可愛いのに可愛いく撮れないショックなうさぎ






クリスマスローズダブル


昨年までプランターだったけど、クリスマスローズのコーナーを確保して地植えにしましたカナヘイきらきら


ダブルは2色、シングルも幾つかありますつながるうさぎ


シングルはこぼれ種で増えるけどダブルは増えないねぇてへぺろうさぎ


これ凄い格好で撮ったのサッ
(あのおばさん何やってるんだ?って変な目で見られそう。)






フリルパンジー






のばらさんに頂いたオルレア


楽しみだなぁhanahana







む~すかえる1フレブルとミールうさぎフレブル


いつもははが炬燵に入るとこうなるあんぐりうさぎ


脚の上に2わんが乗ります汗


重くて動けな~いガクリ





これからたま~にお庭を載せようと思います
ハートハート




宜しくお願いしますよろこぶ





お し ま い にくきゅうにくきゅう





本命チョコ、あげた?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

Dぼ すにしかあげて無いよデレデレ