こんにちはイヌ

 

 

 

K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー

 

 

 

 

 

む~すかえる1フレブルの大好きなおばちゃん(友達)と柴又に行ってきました地下鉄

 

 

 

1時間ちょっとで着いちゃったカナヘイうさぎカナヘイハート


 

 

柴又に行ったのだから、まずは帝釈天にお参りです花

 

 

 

 

 

そして目的であった昭和レトロ喫茶セピア!!





 

矢印の物わかりますか?

 

 

 

これは昔のトイレにあった物です。
トイレといっても外ですねあんぐりピスケ
上が開くんですが、そこから水を入れると下から水を出せるようになって手を洗うんですよびっくり
ちょっと説明するのが難しいですがてへぺろうさぎ

 

 

何でわかるかって‼実家にあったからポーン

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ナポリタンにはタコさんウインナーが乗っていましたハートハート

 

 

 

 

懐かしい味つながるうさぎ

 

 

 

 

ココアにはツリーと雪だるまのマシュマロが…。カナヘイハート

 

 

 

 

 

どちらも美味しかったつながる花1とびだすうさぎ2つながる花1

 

 

 

 

懐かしい昭和時代の歌謡曲が流れてて(雨地真理·ヒデトロザンナ·山口百恵等色々)いつまでも居られる場所でしたやる気なしピスケおんぷonpu

 

 

 

 

楽しい1日でしたハートハート

 

 

 

 

おばちゃ~ん今日はお母さんの面倒みてくれてありがとうハート

 

む~すかえる1フレブル

 

 

 

 

 

 

お し ま い にくきゅうにくきゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


東京土産といえば、何?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

東京バナナかな?
あとは雷おこしとか??
東京みやげとか買わないもんね~ニヤニヤ