ただいま冬期講習会に参加中
おれの周りは、みんな頭が良くて、足速くて、女子はみんな優しくて、男子はみんなかっこよくて、
かなり充実してる。
だけど、おれはみんなよりどんなに出来ないかかなり思い知らされた・・
特に英語。今までほんと何にもしてなかったっておもう。
悔しいを通り越して、情けない・・・
「出来ないヤツはポジティブに勉強しろ」
そういわれたから頑張るしかない
あとひとりだけ、ほんとにすごいなって思える友達がいる
そいつはすごい努力家なんだよね。出来なくても絶対諦めないし、もともと頭いいのにすごい努力してんだ。
おれは努力することが苦手だし、嫌いだから尊敬する
もっともっと頑張らないといけないなって思えたんだ。
ようは気持ちの問題なんだよ。
まだ寂しいし、悲しいし、悔しいけどそれを乗り越えないといけないんだよね
いつまでも悩んだり、泣いたりしても意味無いもんな・・
成長するためにも、合格するためにも
歯食いしばってやんなきゃな・・・
おれ受かりたいもん。
そんで笑顔で報告したい
最近skypeをはじめました!!!
だからおらと絡んでくれる人がほしいのです
学校の友達だけじゃなくて、友達の輪を広げたい的な
とりあえずセカオワの話が沢山したいよーー