努力 | 越えられない壁はぶっ壊す!

越えられない壁はぶっ壊す!

wellcome
ftm がいです。



ただいま冬期講習会に参加中

おれの周りは、みんな頭が良くて、足速くて、女子はみんな優しくて、男子はみんなかっこよくて、

かなり充実してる。


だけど、おれはみんなよりどんなに出来ないかかなり思い知らされた・・




特に英語。今までほんと何にもしてなかったっておもう。

悔しいを通り越して、情けない・・・


「出来ないヤツはポジティブに勉強しろ」

そういわれたから頑張るしかない




あとひとりだけ、ほんとにすごいなって思える友達がいる


そいつはすごい努力家なんだよね。出来なくても絶対諦めないし、もともと頭いいのにすごい努力してんだ。



おれは努力することが苦手だし、嫌いだから尊敬する


もっともっと頑張らないといけないなって思えたんだ。



ようは気持ちの問題なんだよ。




















まだ寂しいし、悲しいし、悔しいけどそれを乗り越えないといけないんだよね

いつまでも悩んだり、泣いたりしても意味無いもんな・・


成長するためにも、合格するためにも

歯食いしばってやんなきゃな・・・


おれ受かりたいもん。

そんで笑顔で報告したい