昨日八王子MatchVoxに世界の終わりのライブ行って来ました!
ライブハウスでのライブは四ヶ月ぶりくらいだったからギターやドラム、ベースの音が胸に響いて痛いくらいでした
でもその痛さがすっげー気持ち良くて全然辛くなくて、本当に楽しかった
世界の終わりが登場すると会場が盛り上がって
世界の終わりが好きな自分と同じ人が沢山その場にいることがわかってその人達と一緒に盛り上がれることが嬉しくて
ちょっと泣きそうになった
大好きな深瀬さん藤崎さんが目の前で歌ってて、演奏してて自然に笑顔になれる自分がいてそれに気付いた時また泣きそうになった。
世界の終わりは本当にいいバンドだ
次は渋谷のライブに参加したい
それと世界の終わりが好きな人達と友達になりたい
東京にはいっぱいいるのかな?