コンラッド結婚式について考える | お花東京アラサーOL日記

お花東京アラサーOL日記

HappyTime!
2014.12.19天赦日、一粒万倍日に入籍いたしまして、ただいま結婚式準備中です。
2015年冬にコンラッド東京さんでお式予定の148センチのミニサイズ花嫁です。

営業事務をしながらのバタバタな日々を
日記、メモ、してみました!
1984生まれです✩



旦那が181cm
私が148cm

15cmヒールを履いても
18cm差


そしてあの会場。
Aラインやマーメイドだとコンパクトすぎるかもしれない。(でも似合う方なんだよね(;;)




コンラッドの難しいところは
挙式会場はこじんまりしているけど、
他の大階段や披露宴会場が大きいこと。

プリンセスラインかなー・・(似合うの少ないんだよね(;;)



チャペルと披露宴とお色直し
3回着替えたいくらいw
むずかしー!


さ、さすがに30分着ているために
50万は高すぎるから却下(TT)






・・・もっかいホワイトヴェラのマーメイド(白・ピンク)とか着てこようかな。
そうしよう。







つぶやきでした。




{F5C71EB0-013A-4677-890D-07DBF76FDB90:01}


{48AE7696-659C-48FB-8444-9A4BF54C55CA:01}