ドレス巡業 ホワイトスポーザ!その2 | お花東京アラサーOL日記

お花東京アラサーOL日記

HappyTime!
2014.12.19天赦日、一粒万倍日に入籍いたしまして、ただいま結婚式準備中です。
2015年冬にコンラッド東京さんでお式予定の148センチのミニサイズ花嫁です。

営業事務をしながらのバタバタな日々を
日記、メモ、してみました!
1984生まれです✩



ホワイトスポーザ2回目

本当に素敵なお店で、スタッフの方々もとっても品があります♪
新日本橋近くなので、日本橋三越からも歩けます。


前回の試着記録はこちら
http://ameblo.jp/k-m1011/entry-12010751932.html


つづき★




プロノビアス
※スペインを代表する世界的に有名なブランド。数多くの著名人がここのドレスを賞賛しているとか。
※元レース屋さんなだけあって、レースがイチイチステキなのです。
今回は可愛らしいAラインを試着。


{2AA32EFD-6FC5-4AD7-9C69-559E0A48ABE5:01}

{03CD573D-10AA-4706-8EED-131DF4DC4D46:01}

{4C595207-10BC-4D7C-96E1-8A604B69200C:01}



エリ松居
※花嫁の気持ちをとっても大事にしてくれているデザイナーさん。
※日本人の体型を理解して隠したいところを隠して美しく見せてくれます。
※先日友人がローズを着てグラハイで挙式しました。
皇室感はんぱない。。。
王道でとっても魅力的でした。
チビな私は着られてるかも・・・涙

{780C10E6-A3E9-4410-BE94-092B590832E4:01}



一緒に見にいてくれた先輩花嫁さんからは
アントニオイチオシでした!彼女はずっっっとVERAWANGを押してくれているので、試着が楽しみです♪















ホワイトスポーザさんへ伺って気付かされたことがありました。

「私のイメージする花嫁像が定まっていない」と改めて実感致しました。


イメージは常にメモしておこうかおと思います。

ヘアデザイン
王道アップか、下目のくしゅくしゅアップ

★お色直し
お花(可愛い系?)/キラキラの刺すやつ(ガーリー)/カチューシャ(カジュアルになる)

★白はティアラ!
付けたいんですよねー・・・
でも一部から馬鹿っぽいとの声もありまして
とっても悩ましい。。
でもでもやっぱり王室ウエディングを忘れられないのでー・・・似合えばやる!!!w

挙式  :お花?
披露宴 :ティアラ?
色直し :キラキラ?
二次会 :カチューシャ?




ドレスは
白でチュールプリンセスなら
カラーはシルクでマーメイドとか!


逆に白でマーメイドなら
カラーはチュールで可愛くー



お見送りまで着るのがカラーなのでね~
うーん
まだまだ悩みそうです★
お付き合い願いますm(_ _*)m