理想の花嫁って? | お花東京アラサーOL日記

お花東京アラサーOL日記

HappyTime!
2014.12.19天赦日、一粒万倍日に入籍いたしまして、ただいま結婚式準備中です。
2015年冬にコンラッド東京さんでお式予定の148センチのミニサイズ花嫁です。

営業事務をしながらのバタバタな日々を
日記、メモ、してみました!
1984生まれです✩

何店舗か行ってみて思ったのは
私の「理想の花嫁像がハッキリしてなくて、店員さんにもがつたもちろん伝わらないこと」

私の趣味嗜好はなんとなーくあるんです。
嫌いなものも比較的ハッキリしてる。

だけど、好きなモノが多すぎてまとまりきらない・・・(気が多いんですねきっと==)




日曜に行くギャレリアコレクションで、自分にもスタッフさんにも、
もっとわかりやすいようにできたらなって思ってきました。。

そう思って、買ってきたドレス本から
写真をいっぱい切り取ってイメージブックをつくろうと思っています!


早速テープのりをGET!

がんばるぞー♪






あ。そんな大層なもの作りません。
いかんせん大雑把な人間ですから・・・汗
ブックもコクヨのキャンパスノートで十分♪



{3DD85CAD-0B89-49E6-94BE-1B94066A4155:01}

お綺麗ですねー!
コンラッドの大階段。
画像はおかりしました。



{C7F6CF67-00CA-4F32-9964-668C1F014082:01}

{0EA7BFE6-5107-4102-BA64-E8FB610D074C:01}