なんだかご無沙汰してしまいますね、アメブロ。

かと言って、Facebook(やInstagram)、ツイッターで投稿しているわけでもなく。

目は開いていると思うんだけど、揃って見ている先には別に何もない(はず)

まめー。

リコー、少しエレガントだね。(奥ではマメが)

こういうときとか(りこ)

こういうときに(まめ)

あるいは、こんなときにも(そよ風が気になるリコ)

写真を撮りたくなりますよね。(サイズ違いのベッドでマメ)

前脚がお行儀良いリコ。

濃厚なラブシーン(死語?)が

始まったり。

さて、感染者ゼロと言われる岩手県でこうだったのですから(一応、自宅勤務を体験しましたよ)、特定警戒都道府県とか大変だったでしょうね。(現在進行形ではありますが)

岩手では逆に(?)「うちから第1号を出すわけにはいかない」みたいな、職場を含めて変な(?)プレッシャーの中で過ごしておりまして。

マメリコとの散歩はマスク着用で普通に行けていましたよ。

6/19(金)から県を跨いだ移動もオッケーだとか、マメリコと一緒に仙台のドッグランに行きたいな〜!(オーナーにも会いたいし)

でも、やっぱり県内の北上にしようかな。


それでは!