マメの不調が5月、そしてあっという間に時は過ぎて、もはや晩秋の候。

マメこと豆蔵は10月に9歳、リコ(凛子)は9月に5歳の誕生日を無事に迎えました。

マメは、8月末くらいまで出来るだけ安静にということで、普通に散歩する程度にしていましたが、以前と変わらない様子で元気に過ごしています。


そしてリコも変わりなく、相変わらずです^ ^

今日は代休でお休みだったため、満を持して、北上市のドッグランに行って参りました!






風が強かったけれど、良い天気でマメも絶好調!

(久し振りに思う存分走り回ったこともあるんだろうけれど、かなり疲れ易くなったかなー!?)


リコも

ガンバレー!

マメにやられております。



リコは無視、やっぱりマメはお利口さん^ ^


平日の昼頃ということで、他のワンさん達は少なかったですが、2人とも楽しそうに過ごしていて、来て良かった。


頚椎、大丈夫かなー。

あれ?起きたの?



帰宅後は、3匹でお昼寝タイム。


良い1日でした。



※ マメのサプリについては、こちらを継続しております。


(以上)