こないだの日曜日、イベント対応のための休日出勤で、

三陸鉄道・レトロ列車に乗車し、

途中、恋し浜駅では7分停車。

この待合室の中は、

こんな状態
ホタテの貝殻に願い事を書いて、ここに収めれば叶うとのこと。


大船渡市で行われた

イベントは、

こんな感じでしたよ。(野田村の荒海ホタテの炙り焼き → さすが、その辺のホタテとは別物でした!)

というわけで、振替休暇だった本日は、マメリコと北上市のドッグランへ!
リコも頑張って走ってるんだけど、

マメのように

颯爽とは

いかない

ね^ ^

こちらは先日参加して来た釜石市の浜千鳥さんのイベント。(社長さんご挨拶中!)

当たり前なのか、「まずはビールッ」というわけにはいかず、一杯目から日本酒でございました


(以上)