昨日今日とかなり暑かったですね〜!
釜石の最高気温はいずれも30℃を突破しましたよ^ ^

今日はちょっぴり遠出して、定内町の公園を目当てに行ってみましたら、

{F2FB5CB6-5F5A-42C1-8EA3-90CD60F1DF7F}
あ、そういうことですねガーン


{88494A77-371E-4CA1-923B-01294375386D}
ならばと、
「マメ、日差しがキツイけど、野田大橋まで土手道を行ってみようか?」


{04A0DC5E-1D23-4BC1-823B-5A6D87BEFAF0}
もう、この時点で後悔気味...あせる



帰りに、いつものプライベート・ドッグランへ!


さて、標題の日常茶飯事についてですが、


{9BE4774B-82A4-4BEA-A333-919CCB3ED8C4}
ある日、若い男の子。


{A8C265FD-2788-400E-9FDE-2BC6836722F6}
別の日、林の中に親子発見!
バンビちゃん、可愛いなー。


{1D7A279E-5537-4792-88D4-1CFC6F7D2C69}
また別日に、平田地区の団地にて。


{3BC1CD23-E2A7-4641-BA12-7768E1D776DC}
上のバンビちゃんとは、違う場所だったのですが、


{22B50184-EEE2-44BF-9AC0-9DCAC0724763}
うーん、似ている!?
けれど、明らかに一回り大きいかな。


{FE2A6952-BF44-4AB9-A4C9-3C4A48DE831E}
群れている模様。


{C42637B1-68BB-4AAA-9A75-D80A6A3D7686}
またまた別の日、先日、大規模山火事が発生した近く、尾崎白浜地区にて。


{CFA71688-20EF-4DA0-81E7-B9E4E5BFE941}
男性が2頭。
なかなか立派なツノですなー。


{874E245A-FB2B-45DC-9867-DCCE4F104FC5}
こちらは4月に出会った日本カモシカ、再登場!


{E9775A2B-6F34-48D6-8D8C-3C314FB18F76}
日本カモシカはやっぱりレアなようで、なかなか出会えませぬ。


{1A2901BC-BE1A-47E9-9955-F6F700FFBE3C}
こちらはキジさん。
脅かすつもりはなかったのですが、撮影しようとしたら、慌てたように早歩きで去って行きました。


これらは全て民家から10mくらいのところなのです。



(以上)