{2FC9660B-361A-4A4D-AAA1-BC90883A9188}
リコ〜、またそこにいたなー!


{CA5A664D-7058-4CD2-9C14-87E310D3C5B5}
にゃろー、コチョコチョの刑だー!


{F0480F54-CE06-426E-904B-CACC60F7E4F8}
リコさん、なんか用ですか?(ボールを投げて欲しいらしい...)


{BFD931A4-4A6A-4387-B738-C5B914D31FDA}
マメはサッサとオヤツを嗜んでいるのに、


{13819292-943E-43F7-856C-330E88BBA63A}
リコはオヤツをほったらかしてお澄まし顔で待機、時間差でマメに見せびらかしながら食べるつもりなのかと思いきや、


{14FC1761-458B-437F-87FE-42EAD4C7E93D}
マメが食べてる途中のもの、おおよそ半分をゲットし満足気に食するリコ、マメは当然のようにリコの分を丸々ゲット!
(リコーぉ、結果オヤツが小さくなってるんだよ...T^T)


{57A80757-D107-4EE3-B24C-D17AA0FFD9A1}
マメ、1個半は多いよ〜、リコに半分あげなよーって声を掛けたら「とーちゃん既に全部食べちゃいました」っていう表情>_<?


{5AE4DF97-AD03-4776-A76B-80155B1DBA0C}
だからリコ、そこに寝られると危ないですから!


{D5F48CBB-4AB4-4CF6-847A-693AB14D0B1B}
見返り美人(?)
本当は「ボール投げて!」と目が爛々^ ^


(以上)