Google Mapsによると七北田川の土手を歩けそうだよなと、前から気になっていた場所まで足を延ばしてみました。


{785C7718-63EC-49D1-BE57-3929924CD10A}
4号バイパスから「松森のゴミ処理場(スポパーク松森)」の近くまでずっと歩けるようになっていて、思いがけず良い感じ!!
桜並木もあって花見シーズンには賑わいそうだ。


{DE597CE4-1480-4F69-BC44-4920B9994B25}
ちょうど、免許センターの裏辺り。
(ここまで別日)


{5CB6E50A-43A4-48D1-9DA8-FE9BD2A4EBF4}
そして今日も夕暮れの中、散歩を楽しんできました。
うん、草刈りも完了したようだ!


{6FFF6487-AF68-4F05-ABAA-B77B06E13000}
むむっ!?


{FF2A4D47-A910-4160-AF39-1D905686843B}
あれは.....


{D3F0BF72-949F-4929-9A4D-CA2DD8A16DB1}
白鷺か?


{99F0F1A0-A628-427E-9A05-AC45D6DA9F8F}
となると.....


{64F3EF2B-3DAB-44F1-BF19-831F6ABE8AB5}
こっちはアオサギか?

後でググってみたら、季節によって色が変わるものもあるらしい。


{B2F3BDB2-9160-49DF-B78B-31525957E430}
もうちょっと行けそうだなと、道路を渡ったが、


{70295DA9-0D3C-4635-B468-CABA0FDC583D}
草刈り後の硬い茎が多そうで、彼らの肉球を傷付けちゃうかもと逆戻り。


{2C8880CB-05A4-477F-A2FB-6DF01A1501F3}
向かい側の土手を探索しに橋を渡ったが、何ともワイルドな歩道。。


{CD13D0D1-A168-45A5-9FE1-82E3B80A7D20}
うーん、怪しい感じ、どこまで行けるか分かんないなと、


{3F5F3658-EDBC-40C6-9B24-F44F1E5F5603}
土手下の道を逆戻り。


{741ACF62-F32A-4264-B310-A3461778C29A}
帰宅後、体・脚を拭く前に玄関で「待て!」
戻ってみたら、何とも良い顔してるなー、君たち^ ^


(以上)