暑かったですねー晴れ


{6E499B23-77AB-4ED9-A6DA-D0335BDCC4DF}
まめー、リコがじーっと見てるよ!


{0B27F8A5-3529-4792-BCED-C8659A1F1F99}
そろそろリコにも遊ばせてあげたら?


{4A639344-8E04-4632-896E-ABAD2480455A}
お、やっぱりマメは優しいなー。
さっきまでマメが飽きるまで我慢して待つつもりだったらしいリコが雰囲気?空気感?から、あたしの番ね!みたいにサッと奪取するのが面白い。


{C893B6E4-C917-414C-B685-AC487771663B}
「ドーベルさん、頑張ってるわね」とハナ先でご挨拶するリコ。


{FC1D846E-4F11-4ED1-9953-BBB74F42C629}
「お前も頑張れよ!」
リコも右前脚を上げてるようだけど、全然届いてない...^ ^


{4AC246D4-D3CC-44E9-BB9B-8D58D43749B2}
「ゴローさん...」と心配気な?マメ。


{4A1CA400-9C94-4F0B-A5EA-4EF50D155D29}
リコが張りきって上ってくるのを待ちぶせ(夕暮れの街角...♫)する老獪な?マメ。


{1846B0EE-D8A4-4CAE-817A-63FABD82E13D}
でかいミミズだなーって、おいっあせる


{D824D781-4A5C-4AB4-86C6-137352D731DC}
里山の頂上まで続く新コースが出来ていました目

ここまで整備するのは、さぞ大変だったろうなー!


{A0E021E1-3578-444E-88C3-4856AFFAB6E4}
あーっ、ここにも...!?(しかも違う種類だしっ!)


{470940A8-9C36-4352-A0D7-8A3105D2F4F5}
黒いのには、だんだん厳しい季節になってきたね。


{BE55DD6E-7914-4888-AF31-A01D19CA0B5B}
オーナーさんちのアニーの隣で涼むマメ。


{1A6B7D4C-059D-43D1-9B71-6A7109F55246}
帰宅後、バタンキューのマメに何やらちょっかいを出しているリコ。


{175FDA4D-6694-48FE-A1EC-18DBC56EE74F}
マメが応じなかったため、自分もベッドへ入りスヤスヤ。


{F4BCE68B-C870-42F4-BA47-9B82FC24F59B}
あ、ごめん、リコ起こしちゃった!?



(以上)