{DB535DAF-28FC-4621-83F9-E9C5BAF19446}
ん?


{C017322D-DA2F-4390-9AF4-BF9FDBFAFCFA}
どうやら、大好きなボールを狙ってるらしいリコ丸。


{C9E22A20-60A9-4647-8E1F-AE304977C49B}
アルジもテーブルの下を覗き込みながら写真を撮っていたら、来ましたほふく前進。


{D445B41F-A77C-4280-AF49-39A6E0278F6D}
リコが食べるのやめた後、自分の分を完食したマメがそろりそろりとリコの食器に近づいていく。
何故かスローモーションのごとくゆっくりと。

で、振り返ってアルジの顔を凝視。

「とーちゃん、リコはもう食べないみたいだから、食べていいですかね?」

「リコ、ご飯はもう終わりなの? マメにーがおかわりしてもいいの?」→ 特に反応なし!(リコはカリカリフードオンリーの場合、あまり食べないんだよなー)

「マメ、いいみたいだよ。おかわりしていいよ!」


{D80E4873-F119-44B5-821D-858C66401499}
「マメ、それはリコのご飯だよ。マメの分はもう食べたでしょ!」って2回くらい止めた(普通に話しても実際止まる)ことがあったけど、それでマメはちゃんと理解したみたいで、アルジの許可を取ってからって思ってるらしい。

完全な親馬鹿?手前味噌?になっちゃうと思うが、マメはたいしたもんだなー!


{E8902CF0-8C88-4282-895A-A6E1DFEBBE90}
で、すぐに手を出しちゃうアホな消費者。。


{DA3D7A4D-06AA-4B81-9B64-F4922E8BB5C4}
先週食べた大和町の小野屋さんと、


{53DFCCD0-542B-409F-90A9-A5863E71176B}
泉インター近くの太平楽さん。


さぁ、シャワー入って仕事だー!



以上