{92FB2A48-61C4-40A0-BDF9-1D7CFF83973D:01}
どなたかのブログだったか失念してしまったが、拝見して気になっていたもので、本来人間用のこれ確かに優れもの!!
(アカチャンホンポさんにて購入)


{68EC4959-0E3E-4D39-A37B-8E1EB361B2A2:01}
マメもリコもトイレシーツはこれを使用しているのですが、家庭ゴミとして出す前にはかなり臭っておりました>_<

それが全然?殆ど臭いません!!!
(どなたでしたか...ありがとうございます! そして、もしかして、どなたかのご参考になれば幸甚です^ ^)


{CB94BF31-748D-422A-A566-50C286F20EE5:01}
ねっ!


{BA3CDAA3-D818-4CE2-8720-FE9DA0391FC5:01}
臭わなくなったっしょ!?


{E60F5110-B360-4401-9621-B55488496B3E:01}
あ、何か打ち合わせ中だった!?
リコは「ピサの斜塔」のようだよ^ ^


{5C09A1F3-A3D3-4ECC-890F-DEAD8EDDC57A:01}
そして、ストーカーってやつ...。。
えっ、トイレのドアは閉めなさいって!?あせる



(以上)