{D11C8472-A9E6-43F7-9CDF-9BE0DE18CA13:01}
マメ、今日って1回目の東京オリンピック開会式があった日で、旧体育の日、統計上晴れる日なんだってよ晴れ
今日もまぁまぁの天気だな音譜

って、聞いてるの?
耳の形からして聞こえてるようだけど...なんともシブイ後ろ姿だねニヤリ


{11D72475-4348-470C-B1A2-6AD024E122BD:01}
マメにい、遊ぼうよとリコ。

さぁ、いつもの楽しいところに行くよ~車‼︎


{E2A52332-4076-4AEC-B23A-8FCC72914D44:01}
で、ドッグラン・サムに向かう道中のリコはぬいぐるみ?
いや、なんだか怪獣っぽいな目
(可愛い怪獣だけど.....はい、m(_ _)m 


{BD92C44A-5C7A-48AE-A01D-62D9C757DC37:01}
とうちゃーく!


{1791FA0B-11A4-4543-86FC-F752CB1636AA:01}
先日の強風で裸ん坊、骨組みだけになっちゃった雨天用フィールドのビニールハウスびっくり


{F71C0FAF-FEA4-46D0-9821-8242D5E1D8C3:01}
コマジロウくんと遭遇!


{52BA8F78-3F5F-4865-BF0F-9E05F226A803:01}
ワラワラ①


{6C8AE3FE-9F3E-4859-AB0A-B6375A79FEA9:01}
ワラワラ②


{86D2296A-405E-4C8C-81A6-810476ACACFA:01}
ニコちゃんに誘われるリコ。


{9DDE23A7-5F1B-43B4-8273-FD91288B113D:01}
マメリコで枝の奪い合い。


{890B230B-BA79-409D-B49A-74CBC5928633:01}
1年生(→ 1才)同士、トイくんとやんわりオモチャの奪い合い。


途中、マメが黒ラブさん(ニコちゃんじゃない)とガゥり合ってしまう場面(状況的には “売った買った” で両成敗!?)もありましたが、今日も楽しく過ごして参りました^ ^



(以上)