《昨日》

「天気もいいし、マメリコと海にでも行こうかな」って思いつつ、いつものドッグラン・サムへ!

{02ABEE05-D88F-4C1A-8C27-FD1DB815081F:01}
「あんたら、飽きないねー」とピースくん。


{AA1662B0-18BF-479D-9291-8916A3F14B6E:01}
リコは、きなこチャンとギャハッハッ!


{2D203B5D-E747-4985-A040-17B61E82A48B:01}
「マメにい、もう休憩なの?」


{5B979584-0AD1-475D-B31A-08BFC8D5332D:01}
あ、甲斐姐さんコンニチハ^ ^


{1D28EEF6-88C1-43BC-99CA-FB83CCE6E64C:01}
遊び疲れてまったりしているマメに「家での遊びはまた別よ」とちょっかいを出すリコ。


{427666DB-2258-4D18-8617-8010F72943EE:01}
「いっぱい走って疲れたんだよー」とマメ。


{36B24EF8-8549-48B7-801D-B36D1338D221:01}
で、カプリ!


{778EF906-CC04-4465-9B76-E6653CBEBC19:01}
そして、揃って志村動物園を視聴!


《今日》

「天気もいいし、今日はマメリコと県民の森?宮スタあたりにでも行ってみようかな」って思いつつ、いつものドッグラン・サムへ!

{548BB0DD-C129-4B75-8F2A-D03444A9956E:01}
駐車場がいっぱいになるくらいの大盛況!


{BC2DE3BC-D817-4904-A7D6-FBB999BA8A7F:01}
「君、6ヶ月のわりには大きいわね」とリコ。


{7D2468EC-AE89-477C-94A9-96B59FC8DBF9:01}
「甲斐姐さん、そろそろ勘弁してあげるわよ」とリコ。(はい、本当は甲斐ちゃんに鍛えられまくり^ ^)


{A72CEAB6-5C14-4E43-9B8F-D19DAFFDE29D:01}
ハクくんは胸の翼が大きいね!


{FE8A1FB3-9231-4591-81BB-438D6FA163E6:01}
ハナちゃん&ハクくん夫婦の間にリコ^ ^


{C2FB24FF-5D20-4574-B4BE-440955CC23BB:01}
もう、こんな時期!
オーナーさん、お上手^ ^


{A45E42A7-10F2-44C6-8183-7E68E92D7738:01}
そして、マメはバテバテ、リコはまだ余裕の表情?笑


マメリコといろんな場所へ出掛けてみようと思っても、やっぱりノーリードで走り回れて、他のワンとも遊べるドッグランに行っちゃうワタクシなのでした。。

ドッグラン・サムの環境はやっぱり最高!!



(以上)