うちの長男坊、マメが無事5才になりましたクラッカークラッカー

{AB8EFFEC-B917-4268-930B-21C8EBEB8CB8:01}
12月が来るとマメがやって来て、丸5年になるんだね照れ

その間にアルジも色々とありましたが、いつもアルジの帰りを辛抱強く待っていてくれて、ありがとう音譜

もし、マメとの出会い、マメとの日々がなかったら、アルジは何がどうなっていただろう??

自分でワンを飼うのは初めてだったけれど、マメはパピーの頃からTPOなど、どこかわきまえていて、殆ど手がかからなかったなぁ


{E1551DC6-DEB8-4E66-ACCA-CA1D1F589C3E:01}
そしてリコを迎え


{4A53FF10-A7A7-479F-8CD7-A1C5C7905CFC:01}
最近は戸惑っていたようだったけど


{DABB3AE9-DAB6-45E1-B96D-A81ED59B4D43:01}
リコの存在を認めてくれて



リコを可愛がってくれて


{8668CDF2-8E39-4516-BCBB-0EDE8FEFD2F4:01}
いつもありがとう


{381991A0-2D6D-4405-A9BD-66423A6CCD45:01}
ふと気がつくと、マメはいつも


{A772F6CE-E928-47A6-AF80-C6312982462C:01}
アルジのことを見つめているよね


{5E594785-9203-4D8B-BA5C-1A3D3B0A4F68:01}
あ、リコもだった!?


これから、また5年、10年...とアルジとリコをよろしくおねがい!!



(以上)