皆さんのブログを拝見した際に見かけていたバトン。

どなたがいつ頃に始めたんだろうって思いつつ、ドッグラン仲間さん達にも繋がってきたなぁって見ておりました^ ^

皆さんの内容をなるほど...とか、あははって楽しく拝読させて頂いているうちは良かったのですが、いざ自分が頂きますと...(>_<)
いえいえ、ジャック母さん、ありがとうございます!



1・犬種と名前の由来は?
《柴犬》
◆ 豆蔵(まめぞう)
    豆柴と呼ばれる小柄な系統の柴であることと、日本犬らしい武士のような名前をと。はい、安易なものですウインク
◆ 凜子(りこ)
    とある女性の名前を頂きましたガーン
    凜とした大和撫子になりますようにとてへぺろ

2・性別と年齢は?
◆ 雄_10/03で5才
◆ 雌_09/16で1才

3・呼び名はそのまま呼んでいますか?それとも
違う呼び名ですか?
◆ 殆どマメ、ときにマメゾー
◆ 殆どリコ、ときにリコマル

4・あなたにとってそのわんちゃんは何代目になりますか?
◆ 個人としては初めて

5・あなたの犬の特技を教えて下さい
なんだろうか?
マメは走っている時にちょっとした段差をジャンプすること(いわゆる飛行犬)、売られたケンカを買うこと(笑)
{1E3D8031-BDDD-41D8-A77B-2558B7E1B02D:01}
◆ リコは人の手や顔をペロペロすること、アルジとマメの間に割り込むこと。

6・あなたの犬の弱点を教えて下さい
◆ 月並みですが、共通するのは地震・雷・打上げ花火・シャンプー...リコは人見知りなところ。

7・もしあなたと犬でどこにでも出かけられるとしたらどこに行きたいですか?
◆ うーん、北海道の美瑛あたり。

8・愛犬の一番可愛い写真を貼り付けて下さい
{97E8821B-D8B0-4875-8226-508BA8AB7BB9:01}
重ねてクロスした脚が可愛い。

{479B306D-20D2-4094-9C1B-E8184B43073B:01}
最近のマメ。

{FCEF4CE6-A57A-4CDE-9E7C-255CBEFE0D23:01}
最近のリコ。

9・一頭飼うことが許されるなら どんな犬種(犬じゃなくても可能)を飼いたいですか?
◆ 紀州犬...いや、やっぱり考えられません。

10・メインであげてるご飯を教えて下さい
◆ プリンシプル

11・お気に入りのおやつは何ですか?
◆ ササミ巻きガム

12・あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげていませんか?
◆ 基本的にはあげませんが、稀にアルジ等がしゃぶった後の鳥軟骨や薄皮を剥いだ枝豆など。

13・あなたの犬バカ度は何%ですか?
◆ 80%くらいでしょうか?
    まめりこバカ度だったら、約100%!?笑

14・今、あなたがあなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?
◆ 特にありませんが、強いて言うなら庭付き一軒家爆笑

15・最後に このバトンを二人に回して下さい

◆ ドッグラン仲間のららチャン、並びに出身犬舎が同じ萌豆ちゃん、お手数ながらよろしくお願い致しますm(_ _)m


さて、特にひねりもなく凡庸な内容にて失礼致しましたあせる


【コピペにて御利用ください!】
1・犬種と名前の由来は?
2・性別と年齢は?
3・呼び名はそのまま呼んでいますか?それとも 違う呼び名ですか?
4・あなたにとってそのわんちゃんは何代目になりますか?
5・あなたの犬の特技を教えて下さい
6・あなたの犬の弱点を教えて下さい
7・もし、あなたと犬でどこにでも出かけられるとしたらどこに行きたいですか?
8・愛犬の一番可愛い写真を貼り付けて下さい
9・一頭飼うことが許されるなら、どんな犬種(犬じゃなくても可能)を飼いたいですか?
10・メインであげてるご飯を教えて下さい
11・お気に入りのおやつは何ですか?
12・あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげていませんか?
13・あなたの犬バカ度は何%ですか?
14・今、あなたがあなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?
15・最後にこのバトンを二人に回して下さい



(以上)