{90E8280E-9D86-4F9A-AE07-286C8612C933:01}
マメのパピー時代のベッド、リコマル用に出したのに、無理やり入って寝てるのが何とも言えないくらい可愛い♡


{C7C75B0D-E310-4007-9250-FC2ECA8D96D1:01}
リコマル、頭どうしたの?


{20E5CAFB-AE4F-422E-B7BE-F293D4D7E852:01}
なんだか全体的に三角だよ、マメさん。


{A0FDB63E-D693-4C9E-87CD-9608F03B04E0:01}
お、リコマルくん!


{F4AEE9ED-83A4-470E-8E7D-9CD26673AD6E:01}
こんなに可愛い顔してたっけ!?
ちょっとしたぬいぐるみみたいだぞ!?!?
(はい、スミマセンあせる


{4B871C73-F4C0-4F6B-8550-D7050C1D6AE1:01}
マメがたじたじとなるくらい、最近特に活発なリコ。リコマルと命名しよう!
いや、リコゾウか?


{2B11041F-BF8F-4188-83A7-CD8D27A6EC79:01}
家でもドッグランでもタイミングが合えば、一緒に飲みます。


{2BEF850D-F1AA-45DA-B2F7-EB66DE7404E5:01}
ジャックさんち近所にオープンした「竹本商店つけ麺☆開拓舎」さん、お店の売りは「伊勢海老つけ麺」とのことであるが、海老の味が濃厚過ぎ?笑
(あくまでも個人的な見解)

今度は魚介系つけ麺か普通のラーメンを食してみよっと!



(以上)