アパートの裏山を散歩。


{1B5C8552-7706-4603-8250-FDA9E81B4BBC:01}
マメ、小さなお仕事中。


{962CB56F-7633-4174-8137-CC11D09D5F4E:01}
リコ、大きなお仕事中。


砂利敷きの駐車場で、マメの大っきい方を拾得していると...。

お婆様 / あらま、ちゃんと拾ってね!

自分 / いま拾ってるじゃないですか(笑)?

お婆様 / この道は本当は私道なんですよ! 朝早くなのか夜遅くなのか、道の真ん中にあったりするんですよ!!

自分 / (地主さんか...)それはダメですね~‼︎

お婆様 / 2頭は大変じゃないですか? 

自分 / わりと良い子らなんで、大変じゃないですよ。(見栄か...⁉︎)

お婆様 / どちらの方ですか?

自分 / 下の方です。
(この好青年を、いや好中年?〈そんな言葉ないねあせる〉を不審者扱いか!?笑)

お婆様 / 見かけませんもんね!

自分 / この道を通っても宜しいですか?(あくまでも感じ良く!)

お婆様 / どうぞ、お通りください。

自分 / ありがとうございます^ ^
(うちの大家さんと、裏山には少なくとも2組の地主さんがお住まいなのかぁ...)



昨晩、リコの一人遊びを邪魔するマメ。



(以上)