{EEA4D6EB-9D02-421C-A9E1-616B7029332B:01}
サラダバー中のマメを見ていて、ふと思い出したひらめき電球(奥にリコ)

マメの黒毛が「ビロード(ベルベット?)みたいだね」って、言われたことがあった。

ピアノの上やステージの幕に用いられるあの布。

それっぽい写真をピックアップしてみようビックリマーク


{7E27776B-D5E9-4CB8-9ECA-2B19B7C22A68:01}
月齢4ヶ月半でドッグラン・サムにデビュー。
パピーの頃はかなりの短毛で柴っぽくなかったなぁDASH!


{233459C1-4A12-42D6-844C-0346D9701C6A:01}
月齢5ヶ月、鳩に興味津々ヒヨコ


{1819A6CA-FAAD-4546-8915-6E9635B3276B:01}
月齢6ヶ月、真顔がいつも憂い顔に見えたっけ。


{80702590-642E-4764-AFD7-D81BBFEEF02A:01}
1才7ヶ月、亀に恐る恐る。


{EEFA0A14-EDE1-4A87-8B73-EFFDFCBFA100:01}
同じく、1才7ヶ月くらい。


{B982A90F-62E9-4D6B-A45C-104E867344FA:01}
1才10ヶ月晴れ


{06CC8FB1-1C10-45CC-A1A2-722C36D56843:01}
同じく、1才10ヶ月くらいおにぎりナイフとフォーク


{567D1F5C-C7AE-46E2-86D6-0CA9D52D0266:01}
2才、ドーベルマンのチェックを受けて緊張中あせる


{F4A6D6EB-CCBC-4A1E-A832-48817BF322FF:01}
3才半コーヒー


{E560B320-A952-4711-83CD-A3EB9F431C80:01}
4才2ヶ月、何かの骨を物色中叫び


マメも10月で5才、最近ちょっと顔が白っぽくなってきたような気もするけれど、ずっとずっと見守っていきまっせーアップ(どこの人?)


{88AFDCE7-641C-4C3B-B336-AF830C3E3E88:01}
ちなみに、仙台にやって来て10日くらい。
急に足の甲に感じた温もりに、ジーンとしたのを思い出すドキドキ



《別件》

{360C248B-B57D-486A-A768-DC59BDC2E7F8:01}
ブログに登場したことあったかな?
昔、釜石の実家で飼っていたプル(名前の由来は不明 / 勿論、外飼い / スピッツMIX)、結構吠えるタイプだったけれど、負けん気が強くて可愛かったなぁわんわんわんわん



(以上)