{A7E4DF2C-2102-4F90-B514-8A973DAAF9A8:01}
なんだか色っぽいね、リコ。


{A9FC0009-D9FA-4680-8E43-E78ED2C9FEC5:01}
黒いの2匹、顔の辺りが良く分からん。


{20C43838-9251-449B-BEAD-B6C9BC791C86:01}
マメ、鼻先が曲がるくらい、突かなーい!


{E6CE4766-57A7-48D2-B01C-F97F95955DFB:01}
そうそう、手術の傷口が開かない程度に、だよ。


{58E04ED2-410E-41DE-A3D9-665EBA1ECE85:01}
ようやく見慣れてきた全身網タイツ。
身体の大きさに合わせて生地を切って、脚の穴を開け、端を縛っている。程良くタイトな感じ。


{96239B90-A79A-44CF-8BAF-07D1D1F8931B:01}
左が抜けずにいたリコの乳犬歯、右2つが月齢5ヶ月前後で抜けたマメの乳(犬?)歯。

動物病院の先生から「今回の麻酔で一緒に...」との勧めもあって、抜歯していただいたのだが、こんなにも!?ってくらい成長していてビックリ。。(見えていたのは下1/3くらい)

このまま残ると、噛み合わせや周りの歯たちに悪い影響を与えるってことだったので、この機会に抜いて正解だったと思う。



(以上)