風呂上がりに上半身は裸、パンツ一丁で涼みつつ、少し遊んであげようかと、「マメ、リコ~」と呼びながら床にあぐらをかいて座る。

こういうときは、マメよりリコの方が早くダッシュで来る。

そして、ビックリあせるあせる
リコがアルジの左乳首に吸い付いてきた!?
歯が当たって、思わず「痛っあせる

次にやってきたマメが、右の乳首をペロリあせる

「おいおいっ、リコは幼いからまだしも(決してそういう問題ではない‼︎)、マメもかいっ汗

君たち、アルジにそんな趣味はないぞ!!!



《話は変わって》

{143D600C-A2F3-4090-B60F-4058C97ADB82:01}
リコのお母さん、ドッグラン・サム仲間のモモちゃんに似てるなぁ。


{90B374DE-6F09-40B1-AA13-AB19AE36D2C8:01}
リコは頭もお尻も分からず、黒い物体。。


(以上)