晩ご飯を食べて・・・。

{5E35A310-7014-4224-8A35-D7595E1E6922:01}


【リコについて、この1ヶ月で感じたこと、思ったことを記録しておこう】

・ かなり小柄っぽい。(成犬になっても、6Kgまでならないんじゃないかと。もっと大きくなって欲しい。)

・ ドッグランサムのおかげもあって、だいぶ逞しくなってきた。(走るスピードもUP)


{C48DFD83-1915-4634-A01F-71BB5C2ABE19:01}
・ かなりの甘えん坊で、床にあぐらをかいて座ると、すっ飛んできて、あぐら部分に上半身を載っけて、すりすりデレデレ。

・ マズルが小さ(細)過ぎるためか、眼球がちょっとデメキンちゃんで、溢れ涙(?)が多い。

・ 家の中、散歩中はもちろん(マメもだが)ドッグランでも(マメは唸ったり吠えたり)、吠えない唸らない。


{ADA870F7-4F6F-40AC-A3FF-9EF20E392543:01}
(口周りの黒マスクがチャームポイント?)

・ 基本的におっとり系(かな?)

・ 追っかけっこ(殆ど逃げ側)のとき、尾を下げ気味/水平にするが、本ワンはかなり楽しんでいる。

・ 人間(アルジ以外)が少しだけ苦手。

・ 犬種や大きさに関わらず、ワンにはフレンドリー。


{1F00A74D-C8A5-4E67-AE68-40F0BEE28C1B:01}
(スリッパを履けない状況...)

・ 結構ボール好きで、放っては捕まえ(くわえ)放っては捕まえ、ずっと1人遊びしている。

・ トイレについては、まだまだ鋭意トレーニング中。。


{CE6A05B6-21A9-433F-96DD-4BB9F034F12F:01}
(「なによっ」とリコ)


{B24927EE-E514-4400-97E6-0D47885E66F4:01}
(カプリッとマメ)


マメとの係りで見ると、

・ 大の仲良し。

・ 「マメッ」と呼んでも、リコが来る。。

・ フードやオヤツを兄妹でシェアし、交互に食べ合っている。。(マメ、パピー用フードで栄養過多気味!?)


{DCE6FC68-C95A-4936-8F8D-DEB6623CE3D4:01}
(大ウナギが2匹...)


総じて言えば、悪いところ気になるところは、殆ど見受けられない。(スミマセンあせる

そう、トイレのみ。。(アルジ疲労気味あせる