2015.3.30(月)にリコを迎え、自然とブログの更新頻度が増えましたが、


{84FD766B-7F35-4A4B-B9D9-C905A8F12DD8:01}
まめブロ史上最高値の764アクセスに、お恥ずかしながら少し気を良くしてしまったアルジ。

3桁のアクセス数をどれくらい維持できるかと、少し頑張ってみることに・・・。


{3F1D370F-8DBB-47A2-B0F5-8A62CAAD45E1:01}
ギリギリ危ない日もありましたが、


{1F3D234E-F343-4E26-874C-2AE9B6FD51C7:01}
おかげさまで、なんとか3週間達成クラッカークラッカークラッカー

ということは、リコを迎えて早3週間。


{1A16149D-D2E4-4CA6-B6DB-B762DFE80A18:01}
オヤツをどうしてもリコより早く食べ終わっちゃうマメ。
そして、じっと見つめる。

マメはやっぱり良い奴でした。すっかり良いお兄ちゃんです。


リコも新しい環境にすっかり慣れて落ち着いたようです。

トイレだけが継続課題ですが、月齢7ヶ月となり回数も減ってきているため、躾がなかなか進まずに厳しい状況。

時々げんなりもしますが、ま、焦らず気長にやっていきたいです。


ドキドキドキドキドキドキ

たいしたネタもないのに(笑)ちょくちょく更新して参りましたが、少し疲れましたので、これから北の方に旅に出ます(笑)あせる


(以上)