{39B86323-9C33-4D5E-A0C2-DDD323278F25:01}
君たち、これからお出掛けするよ!


{FB8F5654-8272-4C7A-AF21-570061710507:01}
クンクン、かすかにレン兄の匂いがするッス!

リコの健康診断と、ついでに兄妹のフィラリア予防の薬を貰いに、丘の上動物病院に来ました。


{CBB664B6-D7B1-48D8-BF49-64FCAB2CD98B:01}
マメ、お行儀いいね!


{347E089D-D6F5-49FF-9B8A-B98D4EB77A5F:01}
アタシもいい仔にしてるわよ‼︎


{840D756E-3BC4-4B2D-ABD0-030948079C37:01}
まずはマメから、ひと通り触診と視診をしていただき、フィラリア検査も無事に陰性。
(体重/7.6Kg)


{3CAD85DA-AFC2-4F73-8D31-1A3455A41B3E:01}
次にリコも問題なしとの診断。
まずは一安心。(体重/3.8Kg)



リコを迎えて1週間、自分を含めてそれぞれが新たな状況に慣れてきて、3頭暮らしの見通しが立ってきました。(良かった^ ^!!)


{61FCB578-786F-4C7D-8768-414FA2A46EA1:01}
「マメ、ありがとうな!」の声に反応したマメ。


{1D82EA9F-2D6A-4414-BE59-D4F8E49C3E28:01}
そのマメに反応したチビ助がちょこちょこと駆け寄り、マメの顔をペロリしようと...(>_<)
(マメの牙が写ってるあせる


神経質なマメにはストレスになりそうだし、人間には衛生的に良くないため、ペロリ癖を抑制するように躾けることにしよう!


(以上)