{65D4B99D-5FBE-4912-9F0E-3E54B2855162:01}
ごめんなさい。
じゃなくて、おやつ中のマメ。



{6BA6E209-916F-46C3-BF0D-BB50BF5CFE05:01}
アタシ、



{019387D7-7279-4CE6-BEE1-17351532F5B8:01}
これ初めてだわ。



{8D34574C-3C16-406A-8E8D-E569F8431D46:01}
リコ、丸々一本は多いんじゃないか?
(決して奪おうとはしないマメ)



{7D49A608-42FD-4C75-B3A8-B57BBCB12C13:01}
なによ~、マメ兄はもう食べたでしょ~‼︎



{FDFF4630-641A-4C78-BFB5-FA05E316D510:01}
アゴ、疲れました。



【別件】
今日、外出から帰宅すると、玄関までまずはマメがお出迎え。

すぐ後ろからちょこちょことリコが登場。


とりあえず、どっちも無視しつつ、着替えるために奥の部屋へ。

マメは帰宅後の即散歩(でも外は雨)をやや期待しているらしく、玄関でそのままお座りして待機。


リコはそのまま付いてきて足元にまとわりついている。

「邪魔だよ」と低音で言うとすぐ離れ、
あれ?妙に聞き分けがいいなと思ったら・・・


{8670C7A6-A048-4095-92A6-741FB190BAC6:01}
あっちゃー!
そのまま、マメのハウスに入って澄ましてるよ~(>_<)


「リコ、早く出なっ。怒られるよ!」



(以上)